Todayfull☆シンプルライフ

毎日を充実させたいからシンプルな暮らし。

はじめましてのごあいさつ。

 まずはご挨拶から★

はじめまして!みずきと申します。

27才。

九州在住

ごく普通のOLです。

 

趣味を通して皆さんと仲良くなれたらと思い

ブログをはじめました。

あといつも読ませて頂いてる

ブロガーさんの影響も( ´∀`)

 

 ちいさな私でも

何かしら発信していけたらと思います♡

 

趣味★

  • 旅行(海外9か国・国内もろもろ)

  • カメラ(一眼レフsony α5100愛用)

  • ヨガ(ヨガ歴3年。しかし鋼鉄のように体が硬いです(笑))

  • 断捨離(2年前からプチミニマリストです)

  • 読書(タイムトラベル系の小説と今はビジネス本にはまってます)

うーん。。。

なかなかありきたりな趣味ですよね(笑)

内容はこれから濃くしていこうと思っております!

 

あと書くことが好きです。

ブログをはじめようと思ったのもこれが一番大きいかな?

 

高校生の頃も流行りましたよね?ブログ!

同世代の方わかりますか?

今読み返せたら赤面必須なんだろうなぁ・・・笑

 

話はそれましたが、ブロブの書き方も現段階で全くわかっておりませんが...( ´∀` )

 

 

皆さま宜しくお願い致します。